• 154月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_8276

    人に相談されること、嫌いではありません。でも、自分はしない。
    なのに、ふとしてしまうのは、弱っているからか疲れているからか。

    占いはあまり信じません。でも、好きな占いが一つ。
    思い出して見てみたら、今年上半期は、
    「いろいろ植わっている畑を整理する時期」
    「便利屋や万能な人ではなくて、自分の人生を大切にする原点にもどる」
    ・・・なんだか突き刺さった。便利屋。万能な人。

    うちの玄関にフクロウがいます/あります?
    ふくろうは、不苦労。幸福を呼ぶ鳥だそうです。
    しかし、苦労しないで幸福を呼ぶなんて、それないんじゃない?
    ・・・と言いながら、玄関に置いている自分。

Recent Posts