• 212月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    ED8BA8D1-4C3D-41F9-B8D9-C966D0772B3D

    「春一番が吹いても吹かなくても寒暖差の大きな春の気温へ」と
    気象予報士の人が言っていました。

    そして、皆さんも言っていたように花粉が突然舞い始めましたよね。
    予期せぬ鼻水、くしゃみ、そして目のかゆみ。
    加えて私は肩のみならず首と背中の痛みで、朝、整骨鍼灸院へ。
    背骨と骨盤の歪みの矯正をしてもらって、少し楽になりました。
    私の賞味期限(ん?違うな)、耐用年数はあとどれくらいなのか。
    全てを「加齢」で済ませるところが多い中、
    思っていても口にしないこの治療院はなかなか良いぞと思い、
    6ヶ月有効の15回分の回数券を買いました。

    治療を終え、出勤する途中で食べた「春野菜天ざる」。
    タラの芽と、ふきのとうと、大葉?と、エビ天。
    美味しゅうございました。
    花粉は嫌だけれど、それでもやっぱり春が一番好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts