• 311月

    この間の大相撲初場所で初優勝を飾ったモンゴル出身の玉鷲関。
    優勝のその日に第二子誕生。
    その第二子を産んだ玉鷲の奥さんが、
    インターカルトの卒業生だった!ということを、
    教務の神本先生からのメールで、あ!そうだったと。
    朝青龍の弟弟子の朝赤龍の奥さん(も卒業生)の紹介で
    入学してくれたのでした。
    スピーチ大会にも出場したので、はっきり思い出しました。

    おそらく学校が両国に近いので、という縁で、
    お相撲さんの奥さんが何人か入学してくれています。

    F40F7C06-63A5-44B0-B081-79AD2C51E7F7

    これは、両国のちゃんこ鍋屋さんで撮った写真。
    と、私の2008年のブログにありました。
    「大きい人の隣に座ればみんな細く見えますね。」
    という文章と共に。とほほ、11年前にすでにそんなことを~_~;

    縁。
    こういうことがある度に、ありがたいなあと思います。
    ミシェルさんの旦那様=玉鷲関、優勝おめでとうございました!
    改めて、心を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts