• 201月

    この、1月生の入学式での通訳担当在校生たちと司会の先生の写真、
    いいな!と思ってここに載せようと思って、そのままインフルエンザに。

    05E0655F-34A1-4E2C-B80D-97CEF9A238F9

    お餅つきも、新入生の先輩と話す会も、すべて終了。

    17B19634-C550-4042-8601-85AF898EAAA5

    D0894D8C-1F92-499B-9F5F-04BB01B08F65

    ここだけの話。今日1月20日、
    今年になって20日もたっているのに、5日しか仕事に行っていません、
    1月7日、8日、9日、10日、11日。以上。

    こんなことを言ったら神様のバチが当たる、
    いや、ご迷惑をおかけした皆々様から怒りの鉄拳だと思うのですが、
    でもこれ神様がかも…なあと。実は年末年始色々色々で休みなく。

    さて明日は、学校が新体制になって丸一年の日。
    創立42年にして何度も新体制を経験しているので、
    珍しくはないんですけどね^^ でも、気分一新して明日から。
    どうか皆さま、よろしくお願いいたします。

    ※ブログの調子が悪いと言っている間に自分の具合が悪くなり。
    でもその間にブログ、良い悪いを繰り返し、今見たらほぼ回復。
    これは生き神様のおかげと確信。ありがとうございました!

Recent Posts