• 046月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    週末は嫁をしていました。
    土曜日に義母の一周忌を千葉でして、
    終了後に亡義父母の故郷の静岡に行き、土曜日日曜日、
    義父方の本家に従兄弟姉妹(いとこ)が集まり、
    それはそれは静岡の沿岸らしいオープンな、開けっぴろげの会。
    行く前はもちろんちょっと^^; でしたけど、
    強烈な方言にもそれなりに馴染んで、結構かなり非常に楽し^^

    蓬莱橋。
    次の大河ドラマの撮影をしていました。
    舞台は静岡ではなく、多摩川の想定ということで、
    撮影用に橋の名前も、六なんとか橋と書き換えられていました。
    ま、それぞれの事情…ですね。

    で、本日月曜日。非常なる勢いで出張準備の最終仕上げをして、
    明日の火曜日、飛行機に乗って、得意の南方に行ってきます!
    はぁ〜というか、ひぃ〜というか、ふぅ〜というか、だけれど、
    それもまあ、どうにかなるでしょ。です。

Recent Posts