• 212月

    お客様を見送って、席に戻ったらこんな風景。
    季節が少し前だけれど、いい気分で思わず写真を。
    画面左下にその後の予定が出てるんですね。
    「17:45〜日帰り旅行M」、
    明後日、八景島シーパラダイスとイチゴ狩りです。
    学生と教職員がバス11台で。

    本日、
    リーディンググラス(老眼鏡とも言う)をかけて臨む、
    文字サイズ、内容共にハードルの高い会議から、
    将来の夢を描きながらのざっくばらんなミーティング、
    そして旅行隊長召集、引率者の事前打ち合わせまで、
    いろいろありました。

    お昼は昨日も今日も来客で、
    昨日も今日も佐竹商店街でカルビ定食。

    と、こんなことを書きながら、
    ああ、いつか今のような忙しい日を懐かしく思い出す、
    暇な毎日、暇人クラブ、サンデー毎日が、
    私にも訪れるのだろうなと。そしたらボケるなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts