• 142月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    くじ運、結構いいです。これ、私が引いた直近の1等賞。
    賞品は、次回使えるエビスの生ビール券2枚 ~_~;
    運は実力のうちと言うけれど、これも実力?
    …なら、もう少しいい実力がほしいかな。

    こちら、昨日のバンコクの朝日です。
    何度も言ってますが、
    同じ太陽を世界中の皆で見ているっていうのが不思議です。
    これが西に傾き始めたころ飛行機に乗って、
    昨日の夜中近くに、無事日本に帰ってきました。

    今回の出張、いろんな人と会ってちゃんと話して、
    初心にかえらなくちゃと思う話もいくつかありました。
    人生、運だけじゃ生きられないなと思えた、
    非常に充実したタイ滞在の5日間でした。

    明日(2/15)は、が〜まるちょばです!

Recent Posts