• 112月
    Categories: 海外 Comments: 0

    おはようございます。
    日本との時差、−2時間なので、自然と早起きになります。
    一昨日に続き昨日の晩も、一時的な休憩のために、
    ベッドの背にちょっと寄りかかり、そのまま爆睡。
    で、昨日は、夜中に寒くて目覚めたら、冷房20℃強の設定。
    こういう油断が日常茶飯事だから、治る風邪もなかなか…。

    昨日と今日、Jeducation Fair。
    終了後、初日のチーム・インターカルトたちと飲茶で打ち上げ。
    卒業生を中心とした彼らに、毎回毎回感謝尽きず。

    しかし、それで満足せず、きっちりマーケットを観察・分析して、
    計画・実行、そして結果を出す。今更ながらの今年の私の課題。
    チーム・インターカルト、今日もよろしくお願いしますねー٩( ᐛ )و

Recent Posts