• 231月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    あっちこっちで自分の思いを話す機会をいただきます。
    しかし、私の思い、ありすぎ。
    「加藤さんの思い、よくわかりました」とよく言われます。
    うーむ、この真意は…。

    昨日の大雪。帰ってからした玄関前の雪かき。
    今日、帰ってきたら、昼間の日差しの強いお天気のおかげで、
    家の前には、ほとんど雪の山の名残りはありませんでした。
    でも、昨日の晩、何時間もトンネル内に閉じ込められていた人は
    もっとでしょうが、一体私、雪の中で何してたんだろうって。

    大雪の中、赤い番傘のような傘さして写真をとったところ。
    名残りはあるもののこんな感じ。

    今日は外出先から直接帰ってきたので、ちょっと早めの帰宅。
    まだ開いていた八百屋さんで買った小かぶのぬか漬けが美味しいです。
    バドワイザー飲みながら。

    あ、タイトルの、苦労してない手。
    もう何年も前になりますが、初対面の年上の女性に、おそらく悪意なく、
    「あー、苦労してない手ですねー」と言われたことがあります。
    まあ、そうかもしれない。でも手荒れしてないから苦労してないって。
    本日、支離滅裂。家人帰宅までちょっと寝ますね。雪疲れ!?

Recent Posts