• 2712月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    一部、テキパキしていると誤解してくださっている!?方がいるように思うのですが、
    元来、私は超がつくほどの怠け者で、
    今日なども、これでもかというほどぐーたらと家の片付けを始め、
    途中でやめて、夕方暗くなってから仕方なく夕飯の買い物。
    まったくもって人様に見せるような顔のあれこれをしていないため、
    誰に会ってもわからないくらい目深に帽子をかぶって出かけてきました。
    府中には結構、日本語関係者が住んでいるのです。伊勢丹辺りで会うやもしれず。
    …もちろん今日のような格好で伊勢丹には足を踏み入れず、
    八百屋や魚屋でちょこちょこっとなのですけれど。

    買ってきたJA遠州夢咲、一寸法師という名のトマトで、
    ちゃちゃちゃっとグラタンみたいなものを作って、夕食前のおやつに。
    料理は、創造を伴うから好きなのです。一方、掃除には生産性が見出せず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts