• 1612月

    明日の、10年前の卒業生Vincentさんの結婚式のため、香港に。✈️
    前夜の今日は、30年前の卒業生たちが夕飯に付き合ってくれました。
    JennyさんとMarianaさんとLarryさん。
    (当時は、陳さん、曽さん、王さんと呼んでいた。)
    (寝不足続きで私は完全に顔が腫れぼったい😓)

    Marianaさんは、この間の40周年同窓会に香港から来てくれました。

    去年、その30年前の香港の卒業生たちと日本留学30周年自主同窓会。

    ということで、以下は昨日までの色々をまとめて掲載。
    文京学院大学から委託のエクスチェンジプログラムの修了スピーチ。
    毎年、これだけは必ず見に行っています。
    学生だけでなく、担当した先生たちの集大成の場。今年も良かった。

    そして、10日早いクリスマスパーティー。上は去年、下は今年。
    1階ラウンジの改装をしたので、今年は断然明るく写ってますね。
    変わってないのは真ん中で寝転ぶOoakuサンタ
    (幸せ太り?お腹周りが若干ふっくらか…)、
    右端のTakahashi広島東洋カープ、今年もその赤いユニフォームで。
    さらには左側、サンタの帽子のみ着用の養成研究所numata所長。

    今年も行事がいっぱいありました。
    大変ですよね、皆皆々さん、一つ一つこなしているのだから。

    瞼が閉じかけているので、これにて。今回のプライベートの香港、
    明後日締め切りの原稿を書くためにPC持参😓

Recent Posts