• 2110月
    Categories: 海外 Comments: 0

    昨日、疾風(はやて)のように台北に来て、
    今日は就職セミナー。本気で日本での就職を考える人たち集合。
    「日本であなたの未来を切り拓く」。
    今日の私のパワーポイントの資料の最後に書いた言葉です。

    切り拓いてほしいです。今日がその第一歩だったらいいなと。
    一歩進まなければ二歩目も三歩目もないので。

    ところで今朝は寝坊´д` ;
    9:10に事務所の孫さんが迎えに来ることになっていたのですが、
    目が覚めてスマホの時間を見たら、8:50!
    わー、孫さん、ごめん、今起きた!…とLINE。
    先生、大丈夫、私はもうホテルにいます、待ってますよ…と孫さん。

    世紀の早業で顔洗ってお化粧してドライヤーかけて…とほほ。
    でも、おかげで睡眠たっぷり。
    腕にしている睡眠の質を測る器具(!)の記録は「最も良い」。
    日本ではほぼ「悪い」か「まあまあ」なのです。
    本日、快挙でした。…寝坊だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts