• 249月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    一週間たつのが本当に速いです。
    ここにいたのは先週の昨日。

    夕陽を背景にインドネシアのダンス。
    下の2枚は、それを見たところのトイレ、
    男性用と女性用。…個性的、かつ大胆。誰かの発想。
    それを良しとして採用する度量のようなものが
    素敵だと思いました。

    でも、トランクス履いてる女性も、
    こんなの履いてる男性も、いますよねー。
    あれ?私、どっちだ?ってねえ。
    だから今は、女性と男性、そして誰でもトイレ。
    なんてことを先週の昨日、海を見ながら考えていました。

    昔、小学校のトイレは(お便所と言ってたな)は、
    男の子たちがしてる後ろに個室がずらっと並んでいました。
    そこから出てくると、男の子たちがしている後ろ姿が、
    …まんま見えた。(今考えると、信じられん!)

    と、今日は大相撲千秋楽を見ながら。
    ああ、明日からまた仕事。なんだか知らないけれど、
    ここ一番…というようなあれやこれやが四六時中。

Recent Posts