• 228月

    昨日、オーラを見ました。
    正確に言うと、燦燦とオーラを発する人と会った、です。

    オーラとは、
    生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギーを意味する。
    転じて、ある人物や物体が発する独得な、または霊的な雰囲気や、
    なんとなく感じる力、威圧感なども指す。(Wikipedia)

    自然界の目に見えない現象のようだけれど、
    オーラは、意志を持って前向きに働く力によって、
    偶然ではなく必然的に現れ、それをまわりにいる人に感じさせる、
    そういう力の現れなんじゃないかと思っています。

    その方と、一緒にそれを感じた皆さんと、
    これから何かできるぞ、するぞと、えいえいおー的雰囲気(!?)で、
    まあ、つまりは休み明け初日から乾杯してしまったという…。。

    学校の1階、学生ラウンジ。工事がここまで進みました。
    これから障子と畳も入り、板の間の方には素敵なテーブルと椅子が、
    これはちょっと後になるかもしれませんが、
    配備されて、皆で気分一新の予定です。

    Facebookにあげたこの写真を見て、すごい!とか、びっくり!とか、
    国に帰った卒業生を含め、学生たちが、いいね!いいね!してくれるのが
    これまた前夜祭みたいで嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts