• 198月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    今日のことは今日のうちに。
    別に、いちいち全てを皆さんに報告する必要もないし、
    報告してくれと頼まれても、望まれてもいないのだけれど。
    私自身の一日の区切りなので、お暇な方はお付き合いを。

    IMG_0439 ←クリック!(写真のスライドショー)

    今日は午後から「ふくしま美酒体験in渋谷」。
    45の蔵元が、200近い銘柄の日本酒をもって出展、
    ブースをまわり、これと思ったのをお猪口に注いでもらう。
    それぞれがそれぞれの味、香り、口当たり、舌触り。

    で、これが結構ぐびぐび飲めるのです。
    事前に「ウコンの力」を飲み、
    「レバニラ炒め」で胃壁をコートして臨んだおかげか…。

    夕方、新宿に移動。
    渋谷の5人に新たに5人加わり、また、飲みの会。
    気温は上昇、湿気が高く、じめじめ、むしむし。
    気心知れた同じ年たちと飲んだ、笑った。
    ほんとのほんとに、これにて私の夏休み2017終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts