• 128月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    この間のe-ラーニング展のとき、早稲田大学の近くで、
    EdTechチームと一緒に食べたアヒージョ。
    名古屋のkugaさん撮影。

    昨日、私がキノコとトマトで作ったアヒージョ。
    瓶に詰めた後なので動きなし。食欲そそらない…ですねえ(-_-;)

    今日は一日中家で仕事しながら、昨日作った夏野菜のカレーを、
    冷蔵庫の前を通っては少しだけ少しだけと言い訳して食べてます。
    太る。

    さっきFacebookを見たら、
    hasebe先生が今晩は夏野菜のトマトソースだと書いていたので、
    私も真似して。
    昨日買った有機全粒粉のオーガニックのパスタにかけて。

    腰が痛くなるほどじっとPCに向かって、
    溜めに溜めた仕事を朝からしているのだけれど、
    こういう主婦っぽい話題も、たまにはいいもんですねー。
    主婦?一応今年34年め。
    なんかずっと仕事仕事だったから。いや、まだまだ続くのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts