• 307月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    この写真、いいですよね。
    写っている彼らの一部は、7月のサマーコースを終えて、
    もう帰国したのではないかと…。
    終わってみれば、あっと言う間の夏ですよねー、きっと。

    こちらは今朝の台湾の空港、台風のための遅延・欠航あまた。
    でも、8月のサマーコースの学生たちは無事来日したとのことです。

    終わる夏。始まる夏。
    清宮君は高校最後の夏を終えたそうです。
    ホリエモンのロケットも宇宙に届かなかったらしいけれど、
    終わりの次は始まり。始めないことには終わりもないわけなので。

    私の夏は、始めも終わりもよくわからない、7月も8月もない、
    のんべんだらりじゃあないけど、だらだらとやたらやることあまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts