• 182月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_3466

    木曜日にする予定だった打ち合わせの、延期になった先が
    本日土曜日、待ち合わせ朝8:30、東京駅八重洲口に。
    三文の徳になるかどうかはこれから次第。ですがですが。

    IMG_3468

    そして新宿。
    オリンピック、もうすぐだっていうのに、
    Wi-Fi環境は大きく世界に立ち遅れ、と常々思っていたところ、
    やるではないか。言語対応もいいね!いいね!と思って
    トイレに行ったら、残念。

    IMG_3469

    わかりやすいイラストがあったら文字はなくてもいい。
    ですが、これ、どうですか?
    どこか押して温水が出てきたはいいが、ストップはどこか。
    グローバル化ってこういうところからだと思うのです。
    相手の立場に立って考えたら、そんなに難しいことでは…。

    それで本日、他にもあっちこっち歩き回り、計12,024歩也。

Recent Posts