• 2310月
    Categories: 海外 Comments: 0

    夕方、近くのモスクからコーランの音が流れてきた時は、
    ああ、インドネシアにいるんだと思いましたが、
    夜も更けて、カーテンを閉めたホテルの部屋でうたた寝をして
    目が覚めた瞬間には、はてここは…。

    今回の出張には2つの山があり、私は1つ半手前まで担当、
    その担当部分のひと区切り、半分ちょっとが今日終わり、
    ほっと一息ついています。
    明日は、普段は滅多にない出張中の休日、
    昔々住んでいた、インターカルトのジャカルタ校があった
    あたりに行ってみるのもいいなあと思いながら、
    結局部屋でぐーたらしてしまうのかな、などなどと。

    img_1637

    今日のセミナーは、山椒は小粒でぴりりと辛い。
    なんだか新たな一歩になりそうな、いい感じの会でした。
    皆々皆様にはTerima kasih、ありがとうございます!だけです。

Recent Posts