• 187月
    Categories: 海外 Comments: 0

    image

    行きはスカスカだったカバンが、
    あれやこれや頂き物で膨らみ、帰りは3㎏増えていました。
    台湾の常で、お腹にも目一杯詰め込んだため、
    我が体重もまさかの3㎏増?…でないことを祈ります。

    21:25、羽田空港に到着、ただ今リムジンバスで帰宅の途中です。

    皆々皆様、ありがとうございました。
    特に台湾事務所の孫さん、曾さん、珮蘭さん。謝謝!
    孫さんの自撮り棒で撮った写真 with 崔さん、田中先生、私。

  • 187月
    Categories: 海外 Comments: 0

    image

    昨日の台北での留学フェア会場で、
    本業の他にハリウッド俳優⁉︎という日本人の方々を紹介していただきました。
    中学時代の友達にもドラマやCM出演をしている男子がいるので、
    お、ここにもという感じではありましたが、
    実生活以外に輝ける場所を持っている(自ら開拓している)こと、
    おおお!と大いに刺激されました。

    これから秋まで出張はないので、私もちょっと落ち着いて何かを。
    と言って、はいこれはないのだけれど。

    image

    昨日、台北で会った卒業生たち。
    彼ら彼女らこそ私の実生活の支えだと、つくづく感謝しながら、
    昨日の晩は、世代交代しつつある業界の方たちと、
    真夜中まで楽しく!懇談させていただき、本日帰国です。

    たくさんの点と点。いつかまたつながります。

Recent Posts