• 296月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    ashikaga

    昨日の朝、予定通り帰国しました。
    予定外はその後の行動で、そのまま帰宅ではなく実家へ。
    中学時代の恩師の告別式に、クラスメイトたちと参列しました。

    式の後に皆でお茶。
    社会に組み込まれる前の時代を共に過ごした人たちとの思い出の、
    記憶の部分がそれぞれ異なることが、不思議で可笑しい。

    恩師、茂木先生の思い出もきっとそれぞれの心の中にそれぞれ…。

    昨日のうちに家に戻り、今日は仕事。
    今、いろんな社会に組み込まれていて、それがそれぞれ面白いのが、
    自分の身体にとってはどうなんだか、ですが、まあいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts