• 204月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    若い頃、胃下垂でした。
    骨盤の中にすっぽり収まった私の胃のレントゲン写真を見た
    お医者さんは、下腹に肉がつけば胃がぐっと押し上げられて治るよと。
    で、その時私は、じゃあ私は一生胃下垂なんだと、何の疑いもなく…。
    もちろん世紀の勘違い。

    子供の頃、好きなものは?と聞かれたら、梅干しと答えていました。
    今日、某家自家製の塩の結晶輝く梅干しをいただきました。
    私の梅干し入れ、タイ土産のベンジャロン焼き(王室御用達!)の器に。
    これに梅干し入れてる人、いないだろうなと思いながら、
    食べ過ぎ要注意級の本日の梅干し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts