• 184月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    朝はNHK。
    暗に芸能ネタを仕入れるための民放をやめて久しいです。
    でも、一部好まぬコーナーがあり、瞬間チャンネルを変える。
    (チャンネルって、古い。)
    くだらないと思いながら、占いの文言が変わる画面を携帯で。

    今日は朝から代々木に日本語学校が集まって、今まさにの問題討議。
    終了後もその関連のことあれこれ。帰校後、来客。等々の一日でした。

    自分の仕事をする時間がない…のではなく、これが私の仕事。おそらく。
    うちのスポンジは、一昨日変えたばかりです。
    どうしたらいいんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts