• 271月
    Categories: 海外 Comments: 0

    image

    ここ少しの間、深夜の電車で帰宅する日が続いていて、寝てすぐ起床。
    その続きのように、昨日の深夜に羽田を発って、起きたらシンガポール。
    …て書くとかっこいいけれど、身体はそんな風には思っていません。

    のっぴきならない理由での深夜便で、加えて乗り換えてマレーシアです。
    ここのところのマレーシアの常。風邪をひく。口紅を忘れる。
    現在、鼻水少々。口紅はさっき免税店で買いました。

    シンガポールのチャンギ空港、
    案内表示は英語、中国語、マレー語、日本語なんですね。いいね!
    気温は、27°Cらしいです。あと1時間待ち…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts