• 211月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    日経新聞をデジタル版で読んでいます。
    今月の文化欄の「私の履歴書」は小椋佳で、
    今朝読んだ記事にあったLPレコード「彷徨」が気になって、
    今、このアルバムをiTunesで買ってしまいました。
    Amazonもそうですが、この便利、ありがたいですけど、
    気をつけないといけないですよね。
    私のこの買い物はとても良い買い物でした。

    昨日、今日とあった日振協のトップセミナー、
    二日目の今日の分科会でのメンバーの皆さんとの約5時間も、
    とても良い時間でした。私たちのテーマは「教員養成と確保」。

    ここのところ、連日帰りが遅く、
    遅い時は、神田から東京駅に戻って、中央線に座って帰ります。
    今、荻窪あたり。買ったばかりの小椋佳の曲を聴きながら。

Recent Posts