• 151月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    jakarta

    健康診断の結果表に従い、年末から第◯次ダイエット中。
    食欲を抑える漢方のお茶も効いて、順調にマイナス記録更新中。
    だったのですが、昨日焼き肉、今日焼き鳥での新年会。
    これ全て、我が身の肉となり肉となり。
    ちなみに、明日は学校のみんなとフランス料理の予定です。

    ジャカルタでのテロのニュース。
    24年前に駐在していた時に食事したりプールに行ったりした
    ホテルのところ。なんということ!
    今、現地にいる知り合いたちの無事は確認しましたが…。

    今日は他にも悲しいニュースがあったのですが、それは改めて。
    太っただの痩せただの、ばかなこと言ってないとやっていられない、
    そんな気分でもあり。

    写真は、Widhia Pratama Intercult Indonesia。私のジャカルタ時代。
    真ん中のモップのような頭をしているのが私ですが、
    3ヶ月間、全員100%出席してくれた自慢のクラスの学生たちです。
    …みんな元気にしてますよね。

Recent Posts