• 2211月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    (HKのVincentさん、写真ありがと〜!)

    アラーキーと呼ばれる超超個性的な写真家の特集を見ました。
    大きな病気を患っているとのこと、弱気な発言もありましたが、
    それでも独特の持論が端々に、どころか、バシバシと。

    若かった頃を振り返って語った彼の言動、
    超人、変人とも思える彼の、頭の中、心の中は、
    本当にその言動のままなのかと、そればかりが気になりました。
    それは岡本太郎、赤塚不二夫、・・・等への疑問と同じ。

    凡人の自分なんかには想像もつかない「当たり前」なのでしょうが、
    バシバシ物を言ったり、突っ走ったりしながら、
    実は、結構心の中を乱している自分は、
    いっそアラーキー氏のようであれば楽なのに、とか。

    明日は勤労感謝の日。ちょっとご褒美買いました…for me。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts