• 108月
    Categories: 雑感 Comments: 2

    usagi

    この間違い、結構多いのではないかと思うのですが、
    ウサギ追いしかの山〜♬…を、ウサギ美味しと思っていた人。

    私の場合、その他、赤い夕陽が校舎を染め〜て♬を、紅茶を染めて。
    そして、赤い靴履いてた女の子、いーじん(異人)さんに♬を、
    ひーじーさんに連〜れられ〜て、と歌ってました。ひいおじいさん。

    いろんな勘違いの中で生きている気がします。
    8月8日の立秋を過ぎて、陽気もそんな風になってきた気がしますね。
    このまま秋に向かうのか。また暑さがぶりっ返すのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts