• 266月

    FullSizeRender

    明日は日本での最後の授業っていう日に、部屋で一人、
    こんな絵を描いている気分ってどんななんでしょう。
    学校の入口とウィークリーコースの教室。

    素敵な絵。描いたのはタイの女の子。
    これを手渡してくれた瞬間、大きな目に涙が溢れました。
    また来てくれますよね。皆、待ってます。

    いよいよ夏到来。サマーコース間もなくスタート。
    リピーターも含め、たくさんの学生たちがどどどっと。

    長期コースは今日が学期と学期の間の教師会。
    皆がアグレッシブで、とても刺激的な会でした。
    事務局は学生たちのアウトとインのサポート。
    学校も、寮の入退室も…。大変な仕事です。

    PRIDEは、高い低いのプライドじゃありません。
    誇りとか自慢とかいう意味のプライド。
    ここに書いた人たち皆、プライドだなと思いながら。

Recent Posts