• 263月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    この間、同級生二人がFacebookで、
    このテストをしてみたら37歳だったと書いているのを見て
    してみたら、私は26歳でした。…その記念写真。

    今日は、長期コースの教師会でした。
    先生たちの今学期のチャレンジの成果発表もありました。
    先生たち皆の自由闊達な様子は、学生たちの様子そのまま。
    不思議ですね。是則ち校風か。いずれにしても先生たち、凄い。

    ところでこの間、家を6:45に出ると(いつもは7:00頃)、
    京王線の各駅に座って新宿まで行けることが偶然わかりました。
    これだと学校まで約2時間の道のり。両足踏ん張って1時間40分
    …と比べたら、数段お得ですよね。(しかし冬は夜明け前。)

    行動年齢は26歳という嬉しい結果でも、実年齢は実年齢なので、
    楽はやっぱり、とっても嬉しいのです。

Recent Posts