• 272月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    toilet

    最近、本当によかったと思うことの一つ。
    駅など公共のトイレがきれいになったこと。
    写真は、この間思わず壁を撫でてしまったトイレです。

    帰国後の不調を引きずったまま、今日で二週間。
    瞬発力はあるものの持続力がないので、飽きっぽい。
    (この不調には、いい加減飽きました。)
    物事がスピーディーに進まないのは本当にダメで、
    それを通り越したら、もうどうでもいいやと。
    しかし根がお節介だから、結局また首を突っ込む。
    自分でもまた色々思いついちゃったりして、
    そうやって、どんどんどんどん自分の宿題が雪だるま。

    今日はクリームシチューだ!と閃き、今作っています。
    春キャベツと新タマネギ、きっと美味しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts