• 232月

    nikko

    私が行かなかった先週金曜日の日光、楽しそうな写真が、
    こちらに。→イチゴ狩り。→日光江戸村

    昔「日光結構大和観光〜」というCMがありました(よね?)
    原文?は「日光を見ずして結構と言うなかれ」ですね。
    日光東照宮を見ないうちは結構と言うな、
    それくらい東照宮はすばらしいということなのですが、
    金曜日の旅行にその“結構”がなかったのは、
    おそらく皆にとって、イチゴや忍者の方が“結構”なのだと…。

    ところで私、
    こんなことをここに書くのはあんまりなのですが、
    出張から帰ってきて以来、まったく結構ではない状況。
    ただの風邪、花粉症ではないような…。
    体の悲鳴!?…と言う人は言っています。まいりました。
    (そのうち回復するでしょうが。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts