• 2812月
    Categories: 雑感 Comments: 2

    sugamo

    さすが、おばあちゃんの原宿「巣鴨地蔵通商店街」、
    単刀直入な看板が赤々と輝いていました。

    中学、というか、幼稚園、小学校から一緒の子(!?)たちとの
    忘年会を、巣鴨の同級生のお店で。
    赤を身につけてお祝いする日がそう遠くない皆と100年分笑った。。

    ぼっこすとか、おっかくとか、すいてとか(…壊す、折る、入れて)
    東京では使わないようにしている言葉もぽんぽん飛び出して、
    ほんとに楽しい晩でした。

    ああ、いよいよ年の瀬。
    今年中にしようと決めたこと、ちゃんと優先順位をつけてしないと
    年が明けてしまう…(①年賀状 ②宿題として残した仕事 ③大掃除)。

Recent Posts