• 198月

    のんびりし放題だった夏休みが終わったらいきなり、
    あっちこっちの様々な縁に導かれてあっちこっち。

    赤道の向こう側の方、東京23区の北部に位置するところの皆様、
    本来別々に関係なく生きている私たちが、縁あって巡り会って、
    また新たなことを成し遂げようとあれやこれや。
    つまらない話で大笑い…も、心安らぐリラックスのひと時でした。

    さて、インターカルト日本語学校は明日、夏祭りです。
    かき氷とかラムネとか、今日は縁日の色々の準備が着々と。
    ああ、縁日、明日もまた縁の日ですね。

    natsumatsuri

    手前味噌ですが、遊びでも勉強でも、
    こうやって何でもかんでもものすごく一生懸命するところが、
    インターカルトのいいところかなと思います。
    明日、学生の皆も本気で楽しんだら、ほんとに100点!

Recent Posts