• 217月
    Categories: 海外 Comments: 0

    今日、電話で話したタイの方に、
    「お休みのところすみません」と言われたのですが、
    私はまだ、タイから始まった出張の続きで、
    「本日海の日」の日本にはいません。。

    taiwan20140721

    改めて、長かったなと思いながらの今日、
    一番のびっくりは、お昼ご飯を食べているお店に、
    東京にいるはずのMs.Bohさんが現れた!

    bohsan

    と思ったら、台北在住のお姉さんだったこと。
    …地球は狭いです。(お世話になりました。)

    ということで、明日帰ります。
    大きな台風が台湾あたりにいるらしく心配ではあるのですが、
    まあ、その時はその時、ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts