• 195月
    Categories: 海外 Comments: 0

    台湾より無事帰国しました。
    今回もとても大事にしてもらい、ありがとうを連発…なのですが、
    自分がよくしてもらったのと同じように、次に日本に来る学生たち、
    皆を大事にするのが、一番のお礼…なのですよね。

    hanedaaa

    16日の出発の日、
    今、日本のお土産の最前線はこれってことねと思いながら、
    羽田で撮った写真です。少なくともアジア向けにはそうである模様。

    (帰国して何よりの喜びは体重が増えていなかった(微減していた)こと。
    台湾に行ってそれはあり得ない!のですが、皆で少し努力したので…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts