• 075月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    GW四連休、リフレッシュして今日はとても元気、
    さらに、いろんなことがスタート(したり気配があったり)で、
    いい気分の一日でした。

    さて、今日の午前中、「新たな今後」に向けて決めたこと。
    ①目一杯約束を入れない。
    ②デスクワーク(考えることと資料等を作ること)は学校で。
    ③会議は効率的に。
    ④各自に明確な役割と責任、そして定期的にその確認。

    何書いてんだか…という非常に当たり前のことですが、
    ①隙間なく約束を入れてしまうため、②仕事を家に持ち帰る、
    ③だらだらと会議をして、④は・・・。

    bananajuice

    ④は役割と責任のために、最近たくさんの宿題とそのチェック。
    私にも宿題があって(というか、ほとんどに噛んでいるので、
    かなりの量)それに追われて、いやぁ大変。

    実は四連休前にも、そのための書籍類をたくさん家に持ち帰った、
    …のですが、結局まったくせず。で、②。

    以上、皆様に公表するような話ではないのですが。
    写真は、何か載せなくちゃ…と思って急遽撮った、帰宅後に作って
    飲んだバナナジュースです。

Recent Posts