• 244月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    何がかというとオバマ大統領の来日。

    昨日、厳戒体制でお巡りさんがたくさんいると書きましたが、
    今朝見ていたら、そのお巡りさんたちに道を尋ねる人がたくさん。
    そうか、実は皆、そんなに道に迷っていたんだと。

    もう一つ。
    朝っぱらから、駅で大声あげる人。喧嘩か酔っぱらいか。
    こういう時、駅員さんを呼ぼうかどうしようかと迷います。
    でも、今はそこいら中にお巡りさんがいるから安心だなと。

    thaikimono

    タイの、春の遊学コースの学生たちは明日で修了です…速い!

    私の毎日も相変わらず次から次へと、あれやこれや。
    新しいことも色々あって、なんだか毎日少しずつお利口に
    なっていっているような気もしています。
    今さらお利口になっても…ですが、微妙な年齢なのですよ。
    ぼーっと普通にしていたら、普通に置いて行かれてしまうので。

Recent Posts