• 054月

    en塾東京公演が無事終わりました。
    四ッ谷区民ホールに集まった皆さんにとって、
    とっても良いひと時だったと、…思います。きっと。

    en

    演じた猫たち、動物たち、そして人間たち、
    本当に頑張りました。

    そして彼らを支えたen塾のその他のインドネシア人団員たち、
    衣装部、舞台美術部、サポート部。
    日本側の舞台を完成させてくださった、照明、音響、舞台制作の皆さん。

    そして、受付やロビーの設営等をお手伝いしてくださった学生さんたち。
    私たちインターカルト日本語学校も、この大事業に関われたことは、
    本当に良い経験、良い思い出になりました。

    が、私のお仕事はまだ終わりではなく、これから熊本へ。
    …この更新もお仕事ということで、以上取り急ぎ。(羽田空港にて)

Recent Posts