• 313月

    今日は朝からあっちこっち歩きまわって、10,163歩。

    朝一、タイの春の遊学コース、開講式に出る時間なく、
    学生たちと写真を撮って次の用事に。ε=ε=┏(・_・)

    thai201403

    次に行った先で聞いて、おっ!と心に残った言葉。
    「仕事は向き不向きではなく前向きに」。
    なるほど、本当にそうです。ε=ε=┏(・_・)

    そして次。ビジネス日本語プロジェクト。
    ε=ε=┏(・_・)┛ 終了後学校に戻って、一仕事して帰宅。

    その帰宅の電車で、目の前に、大鼾(いびき)をかく人。
    「うごーうごー」という自宅の寝室でかいているような鼾。
    すごい、と思って眺めていたら、今度は隣の人が、
    「ぎーぎぎーぎ」と大音量の歯ぎしり。あり得ない。

    外は桜満開。人々は春眠暁を覚えず。
    家に帰ってから、昼間の「笑っていいとも!」最終回のVTR。
    …以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts