• 252月

    一昨日ここに、ちょっと体調が・・・などと書いたために(おそらく)、
    卒業生が、疲れがとれるアイマスクと風邪薬を持って来てくれました。
    (Mr.natsuさん、謝謝!)

    働き続けた目に蒸気浴!というこのアイマスク、
    ラベンダーの香りもして、穏やかな眠りにといううたい文句、
    家に帰って試してみようと張り切って持って帰ったのですが、
    カバンから出す前に、バタンキューと寝てしまいました。

    natsusan

    それで、ここの更新もせず・・・。

    roisan

    こちらは、昨日学校を訪ねてくれた卒業生のMr.royさん、
    いえ、今はMr.vincentさん。
    彼は、1988年に私のクラスにいたMs.jennyさんの甥で、
    その年に生まれた子。・・・が大きくなってインターカルトに、
    そして帰国して、彼女と日本に遊びに来て、今、軽井沢。。

    私は、そんなこんなしている間に疲れ果て、
    今日の午前中はちょっと休憩して、午後から復活しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts