• 222月

    晴れの土曜日は二週間振り。

    朝、前の前の校長先生、N.Hisako先生から電話があり、
    急遽、渋谷で待ち合わせということに。

    shibuya

    本当は今日、一日デレッと過ごそうと思っていたのですが、
    キリッとした一日になりました。
    この感じ、古い(?)インターカルトの方ならわかると思う…。

    私は常に畏敬の念。
    いつか自分もそんな存在に…というのはぜーったいに無理な話。

    紅茶のシフォンケーキと珈琲と、
    懐かしい昔のあれこれと、本論のありがたいお仕事のお話。
    1987年にインターカルトの養成講座に入学した時の
    Hisako先生の年齢をすでに上回り、私も少しは落ち着いて、
    ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts