• 092月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    朝起きて外を見たら、昨日のことを忘れそうなほどの快晴。
    銀世界がきらきら輝いて美しい!…なんて感動して、おっ、
    昨日からずっと成田で足止めを食らっている人たちがいたのだったと。
    ほんとにほんとにお疲れさまでした。

    yuuyake

    夕焼け。銀世界が金世界に。
    今日の用事は、都知事選の投票と仕事をちょっと…だけでした。

    これから「サザエさん」、
    永井一郎さんの波平さんの最終回。
    私、去年の12月に波平さんのことを書いていたのでしたよね。
    ここに。そうなのですよ、波平さんと私、同じ年。
    「とほほ」しか言葉なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Posts